So-net無料ブログ作成

悪く思わないで!。 [日常編]

4年前の今頃も、こんなに寒かっただろうか・・。
その日の前夜は、みぞれじみた雪が降っていたのを覚えている。

冬至だった前夜に、知人宅にお歳暮に二人で出かけて、
21時近くに冷めたカボチャをコタツに入って、つっついたっけネ。
急に居なくなってしまうとも、知らずに・・・。

あれから、今の時期が、大っきらい。

もっと、聞いておきたい事が、たくさん、あったんだョ。
もっと、聞いて欲しい事が、たくさん、たくさん、あったんだョ。
もっと、もっと、同じ景色を一緒に見ていたかったのに・・・。

一人になれる車の中で、「バカ!」って叫んだら、堪えていた物がとめどなく、溢れだしたっけ・・・。
さすがに4年。だいぶ強くなってきていると思うよ。

これからは、自分の人生、精一杯楽しむからネ。

悪く思わないでね。 私が、楽しそうにしていて悔しかったら、戻っておいで。
まだ、長靴は取ってあるから、さ!。・・・なんてネ。

しんみり、しちゃったね。でも、心配無用だよ。
私は、会いたいと思っていた人に今日、偶然会えたし・・、だから、偶然!、悪く思わないで!って!!。

悪い事なんてしていないけど、お詫びに「海ほたる」に飾ってあった、イルミなんてどう!?。

012.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。