So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年12月 |2012年01月 ブログトップ
前の10件 | -

ヘトヘトです~。 [日常編]

朝からの快晴は、有り難かったけれど、
わたしゃ、ヘトヘト~~。

010.JPG

屋根からの雪が、どっさり落ちて嫌々、報われない作業開始。
こんな夜に年賀状なんて、書きたくないけど・・
あ~、もう、字まで、ヘトヘトだョ~~。
タグ:嫌々
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

晴れて良かったネ。 [植物編 多肉植物]

多肉植物の「ミニマ」
窓越しの日差しが、気持ちイイね♪。

018.JPG

晴れて良かったネ
窓の向こうの景色は、雪だもんね~。
多肉植物の「照波」。

020.JPG

花芽が付いてるね。
やった~♪。たったの100円で、花まで咲かせてくれるの~。

晴れて、ホントに良かった♪。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

手相ですか~!?。 [日常編]

「働けど、働けど・・・」なんて、じっと手の掌を
見ているんじゃ、ないのョ。
時々、そう思うこともあるんだけどネ。

私の運勢、どうかしら!?なんて、手相を
見ているんじゃ、ないのョ。
しょっちゅう、そう思うんだけどネ。

雪かきで、豆ができちゃったの・・。
左右に、ふたつづつも・・・。

009.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

億劫なんです。 [日常編]

コタツに入ったら、立つ事が億劫。

雪かき作業で、ヘトヘトです。

005.JPG

化粧も面倒だし、仕事もずる休みしたくなってる~。

はひぃ~、我が家にだけ降った雪ではありませんでした~。

ごめんなさい!。
今日も、頑張りまする!!。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もう少し、寝かせて~。 [日常編]

一気は困るんです!。
寒い時ほど、ゆっくり布団の中!ってのが、幸せなのに・・。

こんなに、寒いのに
なんで、朝もはよから活動しなくちゃ、いけないんだぁ~・・・。

002.JPG

どこから、ほじくっていこうか・・。
ふぅ~~~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ババシャツに、軍配あり!!。 [日常編]

山間の集落。
こう、寒くて、お天気が悪いと
外に出した、お洗濯ものだって、夕方までシャキ~~ンと凍ったまんま。
当然ながらユ00ロの下着が、乾いてくれない。

002.JPG

そこで、裏起毛のババシャツを着用してみた。
な~んだ!、ヒートテックにこだわっていた自分が、アホみたいじゃんか!。
裏起毛のほうが、だんぜん、あったかいぞ!!。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ロマンチックじゃないし!。 [日常編]


012.JPG

今夜の都会は、煌びやかなんだろうね。
雪がチラついたりしたら、ホワイトクリスマス
ウフ、ロマンチックだね~。

田舎の今夜って、煌びやかでもないし
雪なんて、バサバサ降っていて
ぜんぜん、ロマンチックじゃないですから~~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

誘惑。 [日常編]

おでんと、おいなりさんと共に梅酒か何かで、今夜を過ごしたいけれど

011.JPG

私ってば、生クリームと、やさしい友の誘惑には勝てないのォ~。

毎年、この日あたりから、体重増加傾向!!。

誘惑に弱い、ワタシ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

乗り越えた、日に。 [日常編]

夫の命日に、お線香をあげにきてくれた叔母の、一言!。

「あ~、今日は、建国記念日だな~~」。。。

つられて、「うん、そう!!」
???????。

やめて~!!。・・・、ちがうでしょ!?。

017.JPG

今日は、めでたい日。

私は、何かを乗り越えた、日。

ありがとう、私を想ってくれる人。 励まして、くれた人たち。

でも、これからも、変わらずに想って、ちょうーだいネ。 

私も負けない心で、返していくから!。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ワタシが♪。 [日常編]

寒すぎて、私がサンタさん状態~~。

真っ赤なお鼻の♪。

011.JPG

ただの、着ぶくれ~~!。
タグ:トナカイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
-|2011年12月 |2012年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。