So-net無料ブログ作成

今夜の出で立ち。 [日常編]

3年ぶりに、パジャマを着て寝ようかと思い立ち
タンスをガサゴソ。
なんでなん!?。
上と下がバラバラ。いったいどんな、仕舞い方してるんだか~。
で、今夜の出で立ちは、こんな・・・。
057.JPG
3年振りだと云うのに、トホホ~。
タグ:パジャマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

しあわせ・・だった!?。 [日常編]

なんだか、すごく久しぶり・・・。

ここんとこ、色んな事があったからネ。

15年間、家族を楽しませてくれたマメ柴ワンちゃんが、
節分の日に亡くなった。

今でも、朝や夕方は
ごはん、あげなくっちゃ!なんて思っちゃう。

我が家に飼われて、幸せだったかな~!?。


早く、「リュウくん」と出会って、仲良く散歩してネ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。